【ポートレート撮影を再開します】

更新日:2021年12月22日



1年以上にわたりコロナ禍のため、中断していました 大判カメラによるポートレート撮影を順次再開いたします。 お申し込み、お問い合わせはメール(ken.fujimura717@gmail.com)にてお願い致します。 ● 展示・ウェブギャラリーでの公開にご了解いただける方。 ● 今の自分を残しておきたいと思う方。

● 年齢・性別は問いません。

● 日程や場所等、事前にオンライン打ち合わせを行います。 ● 撮影可能エリアは、当方居住地(茨城県つくば市)より車で概ね1時間半程度までです。 ● 当面の間、撮影は屋外限定で行います。 4×5 カメラで 6〜8 カット1時間程度です。

● 撮影中を除きマスクの着用をお願い致します。

● 移動交通費は各自でご負担ください。

● 後日、2Lサイズにプリントしてお渡しします。

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

茨城県が新型コロナウイルスによる 緊急事態宣言を解除してから1ヶ月 オンラインによる撮影前の打ち合わせ マスクの着用と機材の消毒、屋外撮影に限定 撮影時に一定の距離の確保、等 感染対策もシュミレーションしながら ポートレート撮影の再開時期を検討してきましたが 夏場にかけて自粛を継続することにしました。 6月になって、各方面で再開の動きが加速する中で 少しデリケート過ぎるのかもしれませ